Information新着情報

EXPOCITYがオープン。

EXPOCITY

1970年に開催された大阪万博。月の石が展示されたことで世界中から注目されました。

あれから45年。11/19に大阪吹田市の万博跡地にEXPOCITYとして”ららぽーと”をはじめとする商業施設がオープンしました。300を超える専門店には、もちろん弊社のタオル製品も多数並べていただいております!ありがとうございます!

 

「モノ余り」「オーバーストア」と言われて久しいですが、新しいモノ好きの関西人には関係なし!初日そして三連休には大変な数のお客さんが押し寄せ、あちこちで行列が見られました。

 

なかでも食べることの大好きな大阪人らしく、食のエリアにはカントリーマアムやカルビー等の人気ショップがあり、並んでまで買いますか?!と思うのですが、笑顔があふれていたのが印象的でした。やはり体験することが一番の楽しみになっていると感じます。体験と物販をうまく融合させることが大事ですね。

 

写真は、私の友人が運営している「グランパサージュ」という食品のお店です。ワインやチーズ、出来立てのデリ、香り高いコーヒー、ココア、そして高品質チョコレートなどなど。大人から子供まで堪能できる素敵なお店がオープンしましたので、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

 

.