Information新着情報

2016東京ギフトショーに出展いたしました。

IMG_4773

いつも社員ブログをご覧いただきありがとうございます。代表の俣野です。

さて、2月3日~5日の3日間、東京ビッグサイトにおきまして、インターナショナルギフトショーに出展いたしました。

 

日本の和てぬぐいをモチーフとしたガーゼ&パイルのタオル商品がロングセラーとなり、今回も新商品を中心に多くのお客様に手に取ってご覧いただけましたことに感謝申し上げます。温泉をイメージした飾りつけにあわせて福引ガラガラも置きまして、わたがしや飴玉もお配りし、好評でした!

 

今回は画像の通り、欧州からの直輸入タオル「JMA」もあわせてご紹介いたしました。20年来の取引先ですが、日本の価値観にも合致した高品質に加え、素晴らしいデザインチームを持つポルトガルのタオル専業メーカーです。おかげさまで安定した定番商品としてご愛用いただいております。

 

今後も弊社では日本のものづくりに加え、世界中の逸品をご紹介していくことで、お客様に喜びや感動をお届けしてまいりたいと思っております。4月には新商品・新ブランドをご案内する展示会を予定しております。社員一同精一杯の準備をしておりますので、どうぞご期待ください。ありがとうございました。

 

 

 

.