Information新着情報

ブログはじめました。

IMG_4289

9月になりました。秋の気配が感じられるようになりましたね。

今月から日繊商工ではブログをはじめることにいたしました。弊社の社員が少しずつ、タオルについて、日常生活について、 ちょっとした気づきやアイデアを書きとめていこうと思っています。

申し遅れました、代表の俣野です。 私から社員へ、バトンを渡していきますので、よろしくお付き合いを お願いします!

さて、手前味噌で誠に恐縮ですが、9月1日は日繊商工の 誕生日でした。67周年になるんです。 創業者が40年前にこう言っておりました。

「タオルは生活上、日常必需品として欠かすことはできないし、 更にインテリア・ファッションの面においてもますますその用途が 拡大されつつあり、生活に潤いを与えている。」

「タオルほど現在においても将来においても社会から要求され 重宝がられて人類に貢献できる商品は他に類を見ない」

そう信じて、ここまで続けてこさせていただいています。

タオルは毎日みなさまのすぐそばで、ちょっとしたところでお役に 立ちたいと思っています。暑い日も寒い日も、晴れの日も、 雨の日も。

弊社ホームページの「明日、もっと、ハッピー。」には 目立たなくても、明日がちょっと幸せに感じられるような、そんな タオルやハンカチをみなさまにお届けしたいという想いが込められています。   これからも、どうぞよろしくお願いします。

写真は、まだ7歳の娘が僕の誕生日に色を塗ってくれたカードです(^^) 明日、もっと、ハッピー。

.